2018年1月21日日曜日

側面から

IMG_3265

たまには側面の写真。

ニューラージパールグラスの厚みが付きすぎちゃってるので、かなり切らなきゃとか思ってます。...そのうちに、って思いつつ、たまに部分的に深く切りこんでみたりするのだけど、ニューラージパールグラスって底の方も痛みにくいって印象。
厚くなった時に、他の前景草よりも底のほうが黄色くなってたりすることが少ない。
こういうのって、その時に使っている肥料分とかで違うのだろうけど、わりといつもそうだなって思う。

あとこの写真でわかるのは、ニューラージパールグラスはかなり暗いところにも這い進んでいくってこと。

側面から撮ると、中が軽石だらけだってわかりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿