2017年5月21日日曜日

リセット3日目 また犠牲者が

先程、気がついたら ベックホルディのメスが一匹ひっくりかえって息絶えてました。
先日のグリーンネオンに続いて2匹目。
こいつも、おそらくリセット時の避難回収の時に気がつかないで回収に時間掛かっちゃったやつです。
悲しい。
うちで生まれたやつです。

リセット時の魚回収については、考え直さなきゃダメですね。

殆どリセットの度に毎回 1-2匹の犠牲者を出しちゃってる。

今回エビは1匹も落ちてないのは...しかもすこぶる体色も良いのは、ちょっと奇跡的なんだけど。いつもだと、魚だけじゃなくてエビも何匹かやっちゃってるんですよね。
こんなにpH急減しているのに なんでだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿